Entry Navigation

しゅーかつ解禁

3/1にいよいよ就職活動が解禁されました。
その後福岡と地元を日帰りで往復したり、自己分析を書いたりと中々忙しい日々をすごしています。
唯一の楽しみは夕方や休みの日にいくゲーセンくらいでしょうか・・・?
睡眠削ったりごはん食べる時間がずれたりで、昨日からは体調も崩したりですが、モンスターとか飲んで何とか乗り切ってます。
後でブラックな会社に就職して後悔しないように今頑張りたいです((
今年はHandycam30周年とかもあるので、ビデオカメラのネタはかなりあるので落ち着いたときに投下していきたいなーとは思ってます。
とはいえ、就職できるのか、できたとしてもブラックなところにならないのか、自分のやりたいことは? と悩みや不安が大きく精神的に落ち着かないのが現状で...(
数年後この記事見たとき笑って見れるのか、それとも沈痛な面持ちで見ることになるのか...
Fラン大学生也にやれるだけやろうと思います。
category
DIARY