Entry Navigation

EXVS MB ON ストライクフリーダム 9

前回フリーダム同様、フェドラ平和島にて取りこんだ動画です。

置きゲロスキルのみ向上を感じています((


録画場所:フェドラBIGFUN平和島店
category
EXVS MB ON

EXVS MBON フリーダムガンダム 2

修正後初めて取り込みますw
VSのゲロビが避けられない老害となってきています...

下派生や特格を交えてクルクル回れて楽しかったのでUPしました
武装が直線的なので、フェイントなどをもっと交えていきたいなと思います

録画場所:フェドラBIGFUN平和島店
category
EXVS MB ON

EXVS MB ON ストライクフリーダム 8

久しぶりに。
4月中旬頃に取り込んだ動画です。操作ミスが目立ちますね

category
EXVS MB ON

EXVS.MB ON インフィニットジャスティス 3

石川で取り込んだ最後の試合動画ですね。

アシストがやっと当てれるようになって喜んでた覚えがあります(苦笑)

最近は取り込んでないので暫くなさそう・・?

category
EXVS MB ON

EXVS MB ON ストライクフリーダム 7

石川で取り込んだ最後のストフリ動画ですね。
久しぶりに旋回を意識してみましたが、SEED追加の影響で(?)体感旋回性能落ちてるんですよね((




それはそうとようやく都内でガンダム仲間ができました(祝)

category
EXVS MB ON